毎週金曜日に大阪はミナミの中心地である東心斎橋 Seven loungeで開催しているHIPHOP中心のGOOD PARTY!
レジデンツは
DJ KANGO fr TOKYO (Every 1st week only)
DJ B=BALL
DJ S.U
DJ JUZZY
DJ MASA
                       
大阪の週末に良質なHIPHOP中心のPARTYを!をコンセプトにしやっぱりHIPHOPって最高!R&B SOULもパーティチューンも大好き!って思える仲間と楽しいHIPHOPのPARTYやってます♪
PARTY好きな人是非遊びに来て下さい。
損はさせません!

WHERE HIPHOP LIVES?
大阪の場合…その答えは毎週金曜日『A.L.I.V.E』にて。 

2014年4月21日月曜日

2014/04/18 A.L.I.V.E Party Report

ども、始めまして

毎週金曜日のレギュラーPARTY『A.L.I.V.E』のBlogへようこそ!

遊びに来て頂いた方には感じて頂けていると思いますが、、
一言で表現するならば"GOOD PARTY"としか言いようの無い
楽しい空気で溢れてるPARTYです。
4/4から開始していましたが、、諸事情から前回4/18の
Seven lounge Renewal Opening Specialからのレポになります。

今回は、箱のリニューアルと言う事もあり
様々なクラブ関係者の方も多く遊びに来て下さってましたし
ただただ思いっきりPARTYしに来てくれたお客様も盛りだくさんの一夜となりました♪

まずはこの場を借りて遊びに来てくれた皆さんに感謝を!

そしてずらずら〜っとSNAP貼って行きますっ

まずはA.L.I.V.Eの楽しい空間を作ってくれているレギュラーDJの紹介です

DJ MASA

DJ JUZZY

DJ B=BALL

DJ S.U

そして毎週第一金曜日のレギュラーでもあるSP GUEST
DJ KANGO fr TOKYO
リニューアルに併せて急遽参戦してくれました♪

っとまぁココ迄でもA.L.I.V.EのDJ面白そう、、と思ってるなら
一回来てみて下さいねっ

っと言う訳でココからは遊びに来てくれた皆さんのSNAPをっ
みんなたのしそう♪

そしてそして最後にスゴいサプライズがっ!
まさかのDJ KANGO & DJ B=BALLのBack 2 Back!

最後の最後迄お客さんもDJも裏方もフロアーで踊りまくりでしたww

僕らが言うのも手前味噌ですが、、
アゲアゲのアゲっぱなしで終わる様なPARTYが多い中
最後にキッチリR&B SOULで踊れる感じって
今になると逆に新しい感じもあったりするかな〜なんて思ったりもしてます

っと言う訳で

A.L.I.V.Eは良質なHIPHOP PARTYやってますよ!
CLUBってこんなにも音楽を楽しめる場所なんだ!?
って思ってもらえる様なPARTYにしたいんで皆様ぜひぜひ遊びに来てみて下さい。

来週はDJ B=BALLがお休みの代わりにDJ GEORGEが登場します!
お楽しみに!

See you next Friday night

毎週金曜日 A.L.I.V.E at Seven lounge
Planning & Prod by Fullphillz
Promoted by ERITAMA / Boo

0 件のコメント:

コメントを投稿