毎週金曜日に大阪はミナミの中心地である東心斎橋 Seven loungeで開催しているHIPHOP中心のGOOD PARTY!
レジデンツは
DJ KANGO fr TOKYO (Every 1st week only)
DJ B=BALL
DJ S.U
DJ JUZZY
DJ MASA
                       
大阪の週末に良質なHIPHOP中心のPARTYを!をコンセプトにしやっぱりHIPHOPって最高!R&B SOULもパーティチューンも大好き!って思える仲間と楽しいHIPHOPのPARTYやってます♪
PARTY好きな人是非遊びに来て下さい。
損はさせません!

WHERE HIPHOP LIVES?
大阪の場合…その答えは毎週金曜日『A.L.I.V.E』にて。 

2014年8月2日土曜日

2014/08/01 A.L.I.V.E Party Report

昨晩もA.L.I.V.Eにお越し頂いたみなさんありがとうございました!
早速SNAPがアップされていますんで
下記のLINKからチェックして下さい〜


昨日もガッチリHIPHOPで面白かったですね!
そしてそしてやはりKANGO君のプレイはヤバすぎました♪
8月イッパツ目楽しんでもらえましたでしょうか?
こんな楽しいPARTY来ないと損ですよw
次回もお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿