毎週金曜日に大阪はミナミの中心地である東心斎橋 Seven loungeで開催しているHIPHOP中心のGOOD PARTY!
レジデンツは
DJ KANGO fr TOKYO (Every 1st week only)
DJ B=BALL
DJ S.U
DJ JUZZY
DJ MASA
                       
大阪の週末に良質なHIPHOP中心のPARTYを!をコンセプトにしやっぱりHIPHOPって最高!R&B SOULもパーティチューンも大好き!って思える仲間と楽しいHIPHOPのPARTYやってます♪
PARTY好きな人是非遊びに来て下さい。
損はさせません!

WHERE HIPHOP LIVES?
大阪の場合…その答えは毎週金曜日『A.L.I.V.E』にて。 

2014年6月2日月曜日

2014/05/30 A.L.I.V.E Party Report

先日もA.L.I.V.Eに来て頂いたみなさんありがとうございました♪

Facebook見てる方はもうチェックしてくれてるかもですが
先週のSNAPがアップされています〜

下記のLINKからどうぞ!


HIPHOP好きには楽しんでもらえたのではないでしょうか?
急遽PLAYしてくれたDJ K4のアーリーもいい感じでしたね♪

そしていつもステージで踊ってくれた
舞ちゃん、RUMちゃん、PUMERAちゃんが
先週で一旦お疲れさまでした!
写真はEritamaから拝借っ
色々な現場で彼女達に会えると思うのでチップさくっと挟んであげて下さいねw

さて
今週は第1週ってことでいつものレギュラーメンバー
DJ B=BALL
DJ S.U
DJ JUZZY
DJ MASA
に加え1週目のレギュラーDJ
DJ KANGOが登場
思いっきり音楽楽しみましょう♪
ちなみに6月のフライヤー、ポスターも色々な所に展開していますんで
チェック宜しくお願いします♪

では今週6/6もお待ちしておりますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿