毎週金曜日に大阪はミナミの中心地である東心斎橋 Seven loungeで開催しているHIPHOP中心のGOOD PARTY!
レジデンツは
DJ KANGO fr TOKYO (Every 1st week only)
DJ B=BALL
DJ S.U
DJ JUZZY
DJ MASA
                       
大阪の週末に良質なHIPHOP中心のPARTYを!をコンセプトにしやっぱりHIPHOPって最高!R&B SOULもパーティチューンも大好き!って思える仲間と楽しいHIPHOPのPARTYやってます♪
PARTY好きな人是非遊びに来て下さい。
損はさせません!

WHERE HIPHOP LIVES?
大阪の場合…その答えは毎週金曜日『A.L.I.V.E』にて。 

2014年6月14日土曜日

2014/06/13 A.L.I.V.E Party Report

昨晩もA.L.I.V.E遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

Facebook、Twitter見てくれてる人はチェック済みかもですが
早速昨日のSNAPが上がってます♪
下記のLINKからどぞ〜


昨日も縦横無尽に良い音かかりまくってましたね♪
JUZZYもTiwtterで書いてましたが
OPEN to CLOSEでしっかり作り込んでる
長く遊べるPARTYですっ
はしごはしごの挨拶周りも良いですが、、
キチンとDJのかける曲聞いて遊びません?
いまよりもひとつCLUBが楽しくなると思いますよ!

ってなわけで来週は6/20FRI
昨晩と同じメンバー

DJ B=BALL
DJ S.U
DJ JUZZY
DJ MASA

でお届けします!
22:00OPENなのでアーリーでユックリ音聞いて終電で帰宅、、
なんてパターンもありですよ〜

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿